【#1】ダービースタリオン種牡馬から1頭ずつ生産「switch版で第2シリーズ!いきなりG1馬誕生!」

ダビスタswitch版でお馴染みのシリーズを始めます!
switch版にした理由は
①実況付き
②最初にプレイしたダビスタ99と比べると
出てくる馬が割と新しい。
特に①は変な馬名を付けるようになった自分にとって活きるだろうというのがありました。

ルールは今回決めたんですが、後に少しルール変更を致します。(近いうちに)

ダビスタの今後の予定
①この企画を進める
②別枠で強い馬を作る

~以下定型文~

最強馬育成じゃない遊び方だとこういう馬に出会えるので、こういうのも良いな…って思いました。

ルール…全ての国内種牡馬から1頭ずつ生産し、どの馬が強いのかを競うひとり遊びシリーズです。

強さだけではなく、どのくらい稼いだかも今後見ていこうと思います!

#nintendoswitch
#ダービースタリオン
#ダビスタ
#ダービースタリオンswitch
#競馬
#G1

コメント