【ダビスタ】コラボBC終わったけどなんか楽しくなってきちゃった【ダービースタリオン switch 実況】

ふぇあ太郎、と申します。ゲーム実況やってるホステスです。
競馬は一昨年から始めたにわかですので、あまり期待しないでください。

↓友達【おっちーGAMES】↓チャンネル登録やらしくお願いします

【日常をぼやくtwitter】

【たまに帰るniconico】

*馬名 由来 馬主*
ブリンタイン 排泄物+バレンタイン きりやん様
ケツニョウショコラ バレンタイン+イメージカラー 原重雄様
イボヂ いぼ痔 便宜上のBさん様
ボラギノール 痔の薬 こまけだら様ジュリエット神様
ツウフウ 痛風 カルロスゴッド様

※平和を守るためにご了承いただきたいこと※
・配信外での個人的交流(DM等の1:1でのやりとり、ゲーム、VC等)はしない。
 したい時は私から誘います。リスナーさんからのお誘いは申し訳ないですがお断り致します。
・皆が参加するための譲り合いの精神。
・配信主への暴言、セクハラ、誹謗中傷はスパチャでのみ受け付けます。スパチャ以外では認めません。

 ©2020 ParityBit
 ©2020 GAME ADDICT
 ©SUGIYAMA KOBO
  Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

コメント

タイトルとURLをコピーしました