まだちょくちょく出てます!ダビスタswitchBC大会!4月~6月ダイジェスト 5レース分

まだ定期的に
ダービースタリオンswitchの非公式BC大会に出まくってるって感じの
動画になります。
はっきしし言って、ただの切り抜きみたいなもんです。

自分が出走されてる馬の名前は「アスピリクエタ」になります。

今回は4月~6月に参加した約12レースの中から
5レース分の収録の動画になります。

1レース目 阪神 芝 1600m (4月9日開催)
2レース目 京都 芝 1600m (4月23日開催)
3レース目 東京 芝 2400m (5月28日開催)
4レース目 東京 芝 1600m (6月4日開催)
5レース目 東京 芝 1800m (6月11日開催)

競走馬育成に関してはもう半年はサボってる感じですし
ガリレオ×スプリングスイーツの配合内容が
あまりにも完璧な内容なので
おそらく以後も競走馬を生産したとしてもこの配合しかしないと思います。

産ませて
オス・スピード・スタミナ・勝負根性・バネ・超晩成
の個体が出るまで粘るとかそんな感じです。
確か日付で出る個体が変わるとかそんな話を聞きましたので。

参加している非公式BC大会はいつもの
『国見中央競馬会』
さんになります。

#ダビスタswitch #BC大会 #国見中央競馬会

コメント

タイトルとURLをコピーしました