【ゆっくり実況】ダービースタリオン3 ノアノア配合で凱旋門賞を追い込みで勝っちゃうよん! ダビスタ 【レトロゲーム】

↓チャンネル登録おなしゃす!

前回の動画
ダービースタリオン3 ノーアテンション×スキップフロア産駒で牝馬3冠達成してみたよん!

今回の動画はごりごりにどこでもセーブを使用しています
ターボファイルの代わりに使っています
実機でも出来ること以外には一切使用していませんのでご了承ください

ダビスタの動画をたくさん見ていただき本当に感謝!
こんなにダビスタ好きがいるとはおもいませんでした。

実はわたくしダビスタあほほどやってました
いまだに当時やってたターボファイルマークついたBC馬とかの
パスワードも残ってたりするほどダビスタ好きです。
ダビスタ好きな人のコメントまっとるぜ!

動画のわかりにくいところなどありましたら
遠慮なく指摘していただけますと
今後の動画作成にいかせると思いますので
よろしくお願いします。
動画作ってる方は100%動画の内容理解しちゃってるので
どこがわかりにくいのかわからなくなっちゃうんですよね

何か面白そうなネタがあったら
コメント欄に書いてね♪
秒速でパクります。

#ゆっくり実況
#レトロゲーム
#スーパーファミコン
#ダービースタリオン
#ダビスタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました