【ダービースタリオン】#4 バネ馬増殖中、見事&凝った配合期待馬デビュー! 1年半ぶりにダラダラとダビスタをやる動画!

#ダビスタswitch #ゲーム実況 #攻略

Switch版。見事&凝った配合&ズブいという期待馬がデビュー。活躍はもう少し先か・・その前に母と自身がバネ馬という期待馬が頭角を現してきた。あんまり期待していなかったアドマイヤジャパン産駒の強豪牝馬が活躍し始め、ゼンノロブロイの晩成バネ馬が階段を着実に昇るように勝ち上がってきた。

「逃げ」を選択するのが正解、というのがどうやら主流のようですが、ボクはあまりそうは思っていないかな。メンバーと展開を読んで戦法を決める、従来の競馬ゲームにはないコアな競馬ファン向けソフトだなと感じる高難易度ゲームだね。ライトに遊べるウイポ、コアファン向けダビスタ、という感じ。

チャンネル登録はコチラ

Piano Gamer Kamiko Blog

新作からレトロゲームまで幅広く、わかりやすく紹介、攻略しながら、楽しいトークでゲーム実況しています。有名なゲームよりも、ニッチな内容のゲームを紹介できたらいいなと思い、日々面白いゲームを探求しているよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました